関戸優希

せきどゆうき
生年月日:1991年7月24日
出身地:愛知県
血液型:
身長:
スリーサイズ:
趣味:
特技:
所属事務所:
公式サイト

関戸優希の画像を検索する
関戸優希を楽天で検索する
関戸優希をアマゾンで検索する

関戸優希に関する書籍・写真集 関戸優希に関する書籍・写真集

見つかりませんでした。

関戸優希に関するDVD 関戸優希に関するDVD

見つかりませんでした。

関戸優希に関するCD 関戸優希に関するCD

見つかりませんでした。
関戸優希へのコメント
1. 名前:my 投稿日:2006年06月07日 14:43

>>40

お前まぢで携番教えろ^w^
やったるでb
つか関戸にもんくあるやつらサブアドでも携番でも教えろ
おれがたたきなおしたる

2. 名前:w 投稿日:2006年06月07日 14:52

更新されてなんもなくなってるから独り言みたいやなw

3. 名前:my 投稿日:2006年06月07日 14:54

身障みたぃやらぁw

4. 名前:ひでろう 投稿日:2006年06月07日 19:15

ちす
とりあえず意味はないけどきたぞ!(ってか同じ学校のやつね)

5. 名前:関戸肝いっっ 投稿日:2006年06月08日 16:39

しし氏し獅子氏し獅子氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏ししし氏しし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし氏ししねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね根ね根ね根ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね根ね根ねしし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし氏視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視ししし視しししねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね根ね根根ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね値ね言いいいいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい行き来危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期危機期聞き着てててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて手テク⑨九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九⑨九九九九九九⑨九九九九⑨九九九九九九九九九九九九君ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン七七七名七七七七七名七七七七七ナ七七七七七七七七七七七七七七七七七七七七七ナ七七七七七七七七七七ナ七七七七七七七七へヘヘヘヘへへへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんたタタタタタタ多々他多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々タタタタタタタタタタタタタタ大意言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいいめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ

6. 名前:ゆう 投稿日:2006年06月09日 12:08

 5、の人。あんた暇人?それに何のひがみ?優希はホントに頑張っているよね!

7. 名前:ゆう 投稿日:2006年06月09日 12:14

 5、の人。あんた暇人?それとも何ひがんでるの?優希はホントに頑張ってるよ!こんなひどいこと書くなんて最低。心が痛まない?自分が惨めになるだけでしょ?  優希ちゃん、気にするなよ。★☆★

8. 名前:関戸肝いっっ 投稿日:2006年06月09日 18:57

ゆうも肝めぇー。お前、関戸きらわれてるぞっっ?
はっきり言ってあんなやつこの世から消えればいいんだよっっ。わかったか???(≧m≦)プっ。
関戸、てめぇー死ねっ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね生きてくんなっ。ばか肝イっ
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9. 名前:一日橋 投稿日:2006年06月12日 22:34

8の人、大丈夫か?ポッテカスーやんに?たまには外に出ておいしい空気でも吸ったほうがいいよ!俺からしたらそれは異常な感情だぜ! 優希さん気にせず自分を信じてがんばってくれ!しゅんすけも1点とったからあんたもゴールに向かってシュートできるよ!!

10. 名前:一日橋 投稿日:2006年06月14日 18:48

 8の人、考えわ分かったよ。関戸わうざいよなぁー
 あの顔どうかしてほしいしーーー

11. 名前:キム 投稿日:2006年06月21日 14:16

「中学生日記」の優希ちゃん、素晴らしい演技だったね。確実に前進している感じがする。必要な声だけに耳と目を向け頑張って欲しい。

12. 名前:一日橋 投稿日:2006年06月21日 15:39

10の一日橋へ!! こんなことして楽しいか?

13. 名前:一日橋 投稿日:2006年06月21日 16:34

ふざけてみただけっっ。【藁

14. 名前:優希 投稿日:2006年06月25日 14:20

ふざけるのはいい加減にやめてっっ
皆、応援ありがとうっ

15. 名前:優希 投稿日:2006年06月27日 17:12

同㊥の皆さんへ
私の告聞いて㊦さぃっ。
彼氏ヮ○○○○介です。分かったかな
????????????????????????????????

16. 名前:優希 投稿日:2006年06月27日 17:42

彼氏すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきだぁーぃすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
キスはしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたした

17. 名前:優希 投稿日:2006年06月28日 17:53

今、あたしヮ時をこえた少女の声優やってまつっ。
皆見てりωこ。(●・З・)チュウ。(●´д`●)ハァハァ
いーちゃん敏男とお幸せに・・・。帆も祐じとお幸せに・・・
らぼらぼ

18. 名前:優希 投稿日:2006年06月28日 17:55

イーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんとしおと幸せになってね。ほのわーーーーーーーーーーーーーーゆうじと幸せになってねっ。らぼらぼ


関戸優希へのトラックバック 
アイドルDVD売り上げトップ3