中村瑠璃奈

なかむらるりな
生年月日:
出身地:
血液型:
身長:
スリーサイズ:
趣味:
特技:
所属事務所:
公式サイト

中村瑠璃奈の画像を検索する
中村瑠璃奈を楽天で検索する
中村瑠璃奈をアマゾンで検索する

中村瑠璃奈に関する書籍・写真集 中村瑠璃奈に関する書籍・写真集

見つかりませんでした。

中村瑠璃奈に関するDVD 中村瑠璃奈に関するDVD

見つかりませんでした。

中村瑠璃奈に関するCD 中村瑠璃奈に関するCD

見つかりませんでした。
中村瑠璃奈へのコメント
1. 名前:ほし 投稿日:2006年06月09日 15:47

ううんとね、ほし達の地域は田舎だから、オーディションはないんだ。スカウトが多いよ!!

2. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月09日 17:09

何からオーディション受けてみればいいかな(?へ?)瑠璃奈ちゃん!あのね~小学4年5月号(去年の)に、瑠璃奈ちゃんの『読モ』通信があって、かいきゃくしてた~~(^O^)
可愛かったーーーー♪
ほしちゃんにファンレターとか書ける??

3. 名前:友紀 投稿日:2006年06月09日 17:10

おひさっ!
えっ!ほしcスカウトなの~?
教えてね~

4. 名前:りおな 投稿日:2006年06月09日 17:54

はじめまして上のとーりです私もはなし、、、入ってもいい?、、、

5. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月09日 23:02

お友達がどんどん増えると、スッゴクうれしい!新体操の中でも横開脚が好きだったので、キッズパラダイスのときにしたんだ(^^)v本当ははずかしかったんだ…

6. 名前:りおな 投稿日:2006年06月10日 08:58

こんにちは≧ε≦瑠璃奈さんと話ができてうれしいでーす
めっちゃファンなので≧ε≦

7. 名前:りおな 投稿日:2006年06月10日 08:58

こんにちは≧ε≦瑠璃奈さんと話ができてうれしいでーす
めっちゃファンなので≧ε≦

8. 名前:りおな 投稿日:2006年06月10日 09:00

ごめんなさい『うえのとーり』

9. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月10日 09:06

みんな今、やってるぅ~~??

10. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月10日 09:07

瑠璃ちゃん!!
プロフィール入れるんだけど、書いてくれる??

11. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月10日 09:21

瑠璃奈ちゃんって体重どれくらいある?
やせてそうだょねぇ・・・・ぃぃなぁ

12. 名前:りおな 投稿日:2006年06月10日 10:07

また×2きました!私、愛知県在住の瑠璃奈チャンと同じ小5
(11)でーす『かんけーないけど、、、、、』私のところは、いなかでもなく、とかいでもありません。でも、、、私の住んでいる市は、『あること』が、世界1位です。外に出たらぜったいにあるハズ!『まっ、、、これもかんけーないけど、、、』
、、、、、それで、瑠璃奈チャンに質問です、、、
『瑠璃奈チャンは、どうしてモデルになろうと思ったのですか、、、』?教えてください!まってますっ!^▽^

13. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月11日 13:17

身長は150cmで、体重は30kgだよー☆プロフィール書くよ(●>з<)ノ”みんな私の事は『るり』ってよんでね!!モデルになろうと思ったきっかけは【ディズニーランド】に行きたくて、はがき送ったら…たまたまモデルになってやっていくうちに‥だんだん楽しくなってきて、小五も応募したんだ(^∀^)  りおな『あること』って何??おしえて♪♪♪ 

14. 名前:友紀 投稿日:2006年06月11日 17:30

じゃぁこれからはるりって呼ぶね~
友紀のはなんでもいぃよー
るりすごい!スタイル抜群だね~なんか秘訣でもあるの~?
友紀は身長149、6で体重は33㌔なのにぃ~
なにかあったら教えて~

15. 名前:ほし 投稿日:2006年06月11日 21:34

ほしは、最近身体測定があって、身長は150,4cmで、体重は、29キログラムだよ。
@@友紀へ@@
ううんとね・・・まず、何をしたらいいかを教えるね!!
ほしは習い事で大会に出たことだなぁ・・・。
後は、ストレッチとかくらい??

16. 名前:友紀 投稿日:2006年06月11日 21:53

ほしへ
ほしは何を習ってるの?
友紀は結構太りやすい体質なんだー;
今までは36もあったんだ。
それで、がんばって3㌔痩せたんだけど・・・
ストレッチってどんな感じ?

17. 名前:友紀 投稿日:2006年06月11日 22:00

(かきわすれ)
とうか、ほしスタイル抜群だね~!!
すごい!さすがモデル!!
友紀は実はいっこにきびがあるんだ。
生理もはじまっちゃってるし・・・
解消法はないかな~?

18. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月12日 16:37

私は《牛乳が大好き!》な、事くらいかなぁ…お姉ちゃんもスリムだし、体質っていわれてる。ホントはもう少しボリュームが欲しいんだ…脂肪が少ないと水に浮きにくいって言われたから。私、泳ぐの苦手なんだもん(-з-)

19. 名前:りさ☆ 投稿日:2006年06月13日 10:25

ほし、るりなちゃん、お返事ありがとう!チョー嬉しかったデス。私、またここにきてもいいかなぁ・・・。ほし、瑠璃奈ちゃん!いいですか?三日に一度くらいしかこれないけど、いいかなぁ。有紀さんや、りおなさんや、サヤカさんも、ぜひ、お返事ください!私も、また、ここで皆と話したいなぁ・・・。お返事まってるね。

20. 名前:りさ☆ 投稿日:2006年06月13日 10:52

私、今日学校休んだんだ・・・。半袖で寝たら風邪ひいちゃった!ドジだよね~。笑))さっきも言ったように、いっしょに話してもいいかなぁ?

21. 名前:ほし 投稿日:2006年06月13日 18:01

ただいまー!!帰ってきたョ♪疲れた・・。でも、みんなのコメントを入れておくね☆
@@友紀へ@@
ストレッチは、長座体前屈みたいに、体をやわらかくすること!!やってみて♪ ニキビ??ほしはたくさんあるよ・・・。アレルギーだから、たくさんでちゃうんだ・・・。だから、ニキビ用の洗顔料で、朝、夜は必ず洗ってるよ。小5にも、ついてたけど、顔をふくときは、ふんわりしたタオルでおさえるようにふくといいよ!!
@@りさへ@@
風邪??大丈夫??ゆっくり、体調をととのえて、元気になってね♪ また、来てくれるのぉ??嬉しい!!ここで、お話なら、していいよ!!
@@るりへ@@
ファンレターのお返事のお返事を返せなくて、ごめんね・・・。ひまになったら、必ず書くから、待っててね!! ほしも、牛乳大好き!!おいしいよね!!

22. 名前:ほし 投稿日:2006年06月13日 18:19

@@るりへ@@
るりっー!!いいわすれてたけど、DSのどうぶつの森で通信してみない??ひまな日を、教えてね☆(月曜日はだめだよ)

23. 名前:友紀 投稿日:2006年06月13日 20:37

りさ☆cへ
はじめまして☺風邪大丈夫?気をつけてね。
るりへ
友紀も牛乳好きだよ~
まいにちのんでるよ♡
ほしへ
なんかニキビなくなったぁ~やったぁー!
ほしがのっている雑誌ってなんていう名前?
なんか秋田に親戚がいたと思うから、買ってきてもらおうと思うんだ。教えてね!
それとアドバイスありがとう!

24. 名前:瑠璃奈(母) 投稿日:2006年06月15日 12:29

瑠璃奈より伝言です!今日の午後から、学校より直行で東京へ出かけます。土曜の深夜に帰宅しますので、ここへのコメントできないそうです。

25. 名前:瑠璃奈(母) 投稿日:2006年06月15日 12:29

瑠璃奈より伝言です!今日の午後から、学校より直行で東京へ出かけます。土曜の深夜に帰宅しますので、ここへのコメントできないそうです。

26. 名前:ほし 投稿日:2006年06月15日 22:45

本当ですか??るりっ!!がんばって!!

27. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月16日 17:28

=ほしへ=
ほしーーーー!!あの・・通信の話なんだけど、私もDSワイヤレスコネクタ買ったら一緒にやってもいいですか??お返事待ってるよ(^o^)
=るりcへ=
るりーーやせてるね☆私は、147.9㎝24㎏なんだ→→!
同じく水泳大嫌いですっ!!脂肪ないからちょっと㊦㊦だね!
=友紀へ=
やっほぅ♪ねぇねぇ文通とかできますかぁ??できたら教えて下さい☆
=りさ☆さんへ=
こんにちゎっ♪なれなれしいんですけど、5年生ですか??お返事待ってますね♪私は一緒にお話してもOKですょ☆
=りおなさんへ=

28. 名前:りおな 投稿日:2006年06月17日 11:15

るりc!『あること、、、』それは、、、『車』です!

29. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月18日 19:44

きのう、ひさしぶりに結ちゃんと葵ちゃんに会ってきたよん(●>з<)ノ”ちょー楽しかった♪♪♪

30. 名前:ほし 投稿日:2006年06月18日 20:34

@@るりへ@@
そうなの??ほしは秋田モデルのお仕事で、友達とプリクラとったよ!!楽しかった♪後さ、そろそろファンレター第2だんを送るんだけど、プリクラまた入れればいい??それと、ほしが作ったブレスレットも封筒に入れておくるね☆ どうぶつの森で、いっしょに通信できる??
@@サヤカ♪へ@@
いいよー☆サヤカもどうぶつの森持ってるの??

31. 名前:りさ☆ 投稿日:2006年06月19日 09:42

友紀ちゃん、ほし、心配してくれてありがとう!これからもヨロシクネ!

32. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月20日 18:53

☆ほしへ☆
どうぶつの森持ってるよ♪ワイウェイ通信のコードは今度買うんだ♪
そしたら一緒にいいかな?お返事待ってます!
あと、ほしにも、ファンレター書いても良いですか?お返事2つ待ってます☆
☆りさ☆ちゃんへ☆
りさ☆ちゃんもモデルやってる?私はまず読モから目指そうと思うんだ----♪教えてね♪
☆瑠璃奈へ☆
結ちゃんと葵ちゃんとどこで会ったの----?
イイナァ♪明るそうで好きなんだぁ♪
瑠璃奈もだーーーーい好き☆
あと、もうしてるけど、呼び捨てOKかな?

33. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月20日 18:54

☆ほしへ☆
どうぶつの森持ってるよ♪ワイウェイ通信のコードは今度買うんだ♪
そしたら一緒にいいかな?お返事待ってます!
あと、ほしにも、ファンレター書いても良いですか?お返事2つ待ってます☆
☆りさ☆ちゃんへ☆
りさ☆ちゃんもモデルやってる?私はまず読モから目指そうと思うんだ----♪教えてね♪
☆瑠璃奈へ☆
結ちゃんと葵ちゃんとどこで会ったの----?
イイナァ♪明るそうで好きなんだぁ♪
瑠璃奈もだーーーーい好き☆
あと、もうしてるけど、呼び捨てOKかな?
お返事待ってます----@

34. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月20日 18:54

☆ほしへ☆
どうぶつの森持ってるよ♪ワイウェイ通信のコードは今度買うんだ♪
そしたら一緒にいいかな?お返事待ってます!
あと、ほしにも、ファンレター書いても良いですか?お返事2つ待ってます☆
☆りさ☆ちゃんへ☆
りさ☆ちゃんもモデルやってる?私はまず読モから目指そうと思うんだ----♪教えてね♪
☆瑠璃奈へ☆
結ちゃんと葵ちゃんとどこで会ったの----?
イイナァ♪明るそうで好きなんだぁ♪
瑠璃奈もだーーーーい好き☆
あと、もうしてるけど、呼び捨てOKかな?
お返事待ってます----@

35. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月21日 23:20

呼び捨てOK!だよ!DSのどうぶつの森はもってるんだけど、通信ってしたことないからわかんないよ ゴメンネ>< 葵ちゃんと結ちゃんとはTDLに行ったんだ(^^)♪♪♪

36. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月22日 16:40

☆ほしへ♪  プリクラはあまってるのがあったらでいいよ♪

37. 名前:友紀 投稿日:2006年06月22日 20:47

お久ぁ~!!
るり!東京にいったのはなんかの撮影なの?(?-?)
るりは事務所で、レッスンとか受けているの?
サヤカ♪cへ
文通ってココで?

38. 名前:ほし 投稿日:2006年06月23日 18:37

@@瑠璃へ@@
プリすんごーくあまってるの・・・。だから、入れるね☆
後、2週間と1日で誕生日!!でも、誕生日は撮影があるんだ・・・。遊びたいのにぃ!!でも、プリクラ撮影だから、いいんだけどね。
@@サヤカ♪へ@@
ううん・・・。ほしの雑誌は、秋田しか売ってないからなぁ。ゴメン!!ファンレターもらえないんだ。そのかわり、るりに住所教えたから、ファンレターおくった時にきいてみるとか。後、ワイウェイの通信コード持ってないの・・・。
@@友紀へ@@
お久ー☆ また、ヨロシクね☆

39. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月24日 08:46

☆ほしへ☆
じゃぁどうやって通信する???教えてね♪
瑠璃奈ちゃんにほしの住所教えてもらっていい??
☆瑠璃奈へ☆
じゃぁほしの住所教えてもらえるかな?
あと、ファンレター送ったよ♪届いたかな?
☆友紀へ☆
手紙の文通だよ♪

40. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月24日 20:38

♪サヤカへ♪
今日手紙届いたョ☆☆返事かくカラまっててネ∑d(>ωÅ<●)゜。
あ!!サヤカの手紙の返事にほしの住所教えていい??

41. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月24日 20:41

あれぇ???今の、いっぱい書いたのに最初と最後の行しか出てないや★

42. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月24日 20:49

♪サヤカへ♪
可愛い制服でうらやましいな…
♪友紀へ♪
レッスンは、なぁんにもしてないんだ↓↓
♪ほしへ♪
プリクラ撮影っておもしろいよねぇ↑↑いろんな撮影があっていいなぁ。あ!!サヤカの手紙の返事にほしの住所おしえていい??

43. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月24日 20:55

♪サヤカへ♪
可愛い制服でうらやましいな…
♪友紀へ♪
レッスンはなぁんにもしてないんだよ↓↓
♪ほしへ♪
いろんな撮影があっていいなぁ☆あ!!サヤカの手紙の返事にほしの住所おしえていい??

44. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月25日 13:02

☆瑠璃へ♪
できたら、写真とかプリとか入れてね♪待ってます---!
あと、ファンレターで手紙交換っぽいコトしよう!?お返事待ってるよ★
☆ほしへ♪
ほしの住所教えてもらっていい?(瑠璃に)

45. 名前:りおな 投稿日:2006年06月25日 15:04

るりなc私も話入るよ

46. 名前:りおな 投稿日:2006年06月25日 15:05

るりなc私も話入るよ

47. 名前:ほし 投稿日:2006年06月25日 18:40

@@るり・サヤカ♪へ@@
いいよー。教えちゃってー♪るりっ!!ファンレター送ったんだけど、プロフィール入れ忘れたのぉ!!ゴメンネ。また送るとき、入れるねぇ!!

48. 名前:サヤカ♪ 投稿日:2006年06月27日 19:06

瑠璃へ。
お返事送ってくれたかな???
ほしへ。
通信はどうやってやるの?

49. 名前:RURINA 投稿日:2006年06月28日 22:01

りおなちゃん、お話に入ってくださいね!
♪サヤカ♪
ごめんねぇ、先週の日曜は他の手紙の返事書いてて、習い事も何個か行ってるので、まだ書けてないんだ★金曜日は予定がないので書けるかナァと思ってるんだ…出したら連絡するネ!

50. 名前:りおな 投稿日:2006年06月30日 16:51

瑠璃奈cまた今度、ファンレターを書きたいんだ、、、いいかな、、、?
話変わるけど、、、
私も、みんなの話の中に少しでもいいのではいりたいと、思ってます。なのでこれから、よろしくね★


中村瑠璃奈へのトラックバック 
アイドルDVD売り上げトップ3