林陽里

はやしひさと
生年月日:
出身地:
血液型:
身長:
スリーサイズ:
趣味:
特技:
所属事務所:
公式サイト

林陽里の画像を検索する
林陽里を楽天で検索する
林陽里をアマゾンで検索する

林陽里に関する書籍・写真集 林陽里に関する書籍・写真集

見つかりませんでした。

林陽里に関するDVD 林陽里に関するDVD

見つかりませんでした。

林陽里に関するCD 林陽里に関するCD

見つかりませんでした。
林陽里へのコメント
1. 名前: 投稿日:2006年06月10日 20:04

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて!


林陽里へのトラックバック 
アイドルDVD売り上げトップ3