荒木七菜香

あらきななか
生年月日:1991年1月18日
出身地:
血液型:
身長:
スリーサイズ:
趣味:
特技:
所属事務所:
公式サイト

荒木七菜香の画像を検索する
荒木七菜香を楽天で検索する
荒木七菜香をアマゾンで検索する

荒木七菜香に関する書籍・写真集 荒木七菜香に関する書籍・写真集

見つかりませんでした。

荒木七菜香に関するDVD 荒木七菜香に関するDVD

見つかりませんでした。

荒木七菜香に関するCD 荒木七菜香に関するCD

見つかりませんでした。
荒木七菜香へのコメント
1. 名前:ちぃ 投稿日:2006年06月04日 18:23

ななかチャンのファンです(*゚∀゚*)。+゚アタシゎかわぃくなぃので…ななかちゃんにスゴク憧れてます(*´艸`*)

2. 名前:七個 投稿日:2006年06月04日 21:34

結局ななかゎ嫌われてるの???良い子なの???

3. 名前:七個 投稿日:2006年06月04日 21:34

結局ななかゎ嫌われてるの???良い子なの???

4. 名前:まぃぁ 投稿日:2006年06月05日 18:18

めちゃくちゃ好きゃっちゅーねん!!
月曜日も火曜日も誰にも負けへんのに
心の叫びぃつ伝えればぃぃの?
目が合うだけでドキドキに勝てないооо
           BY⇒倖田來未ちゃん

5. 名前:奈々 投稿日:2006年06月06日 17:53

荒木嫌い!!最近ゎ出ない㌔,荒木がSTに出てる時ゎ最悪ゃった㊦㊦足が細くて長いのゎ羨ましい㌔顔が……老けてる・・・
悪い意味で言ったらょ?イイ意味で言うと大人ッポイ㌔・・・笑

6. 名前:亜衣 投稿日:2006年06月10日 10:23

ななかちぁん、可愛ぃなぃょなぁ??
亜衣、ぁんま好きくないねんケドmmダチがめちぁ好きなんょo
まぢゎからんゎ↓↓

7. 名前:実紗 投稿日:2006年06月10日 10:24

七菜香ちゃん実紗もすきじゃなぁぃw
だってギャルっぽぃし・・・・

8. 名前:奈々 投稿日:2006年06月12日 18:27

何か最近荒木出ないっちゅうか辞めたって噂♡♡♡♡♡
荒木って人気ぁんまナイ㌔,ファンレターのお返事返ってくるSTモデル
№①なんyo!でも,荒木にファンレ送るぐらいなら,地方の友達に
手紙送る方がいい㌔・・・

9. 名前:亜衣 投稿日:2006年06月17日 17:08

奈々さん>そぉなン??初知りmm
ダチにファンレ送らせてみょっかな?ヮラ

10. 名前:奈々 投稿日:2006年06月21日 17:23

ぅん♡♡荒木ゎ何故か,お返事とヵ書くの好きなんょッッ
奈々ゎ荒木の友達の友達ゃヵラ,荒木サンにつぃてゎ少しゎ知ってるでッッ

11. 名前:亜衣 投稿日:2006年06月22日 22:03

そぉなン!!??
ビックリしたゎ~!!!!めちぁすごぃゃぁン☆
ななかちぁんって性格どぉなン??ゎかる??
なんかぁmめちぁギャルっぽぃゃんなぁ????

12. 名前:奈々 投稿日:2006年06月24日 10:04

奈々の友達の話にょるとооо荒木ゎメチャ“ギャル”らしぃでぇ!!
何かぁ,服ゎ白とヵ黒で落ち着いてるらしぃんだけど,BaGとヵサンダルゎメチャ派手ラしぃんょооо

13. 名前:奈々 投稿日:2006年06月24日 10:06

ゴメンッッ性格書くの忘れてたゎァァァァ㊦㊦
性格ゎぁ,自己㊥らしぃооо仕事の話とヵメチャ②するらしぃで!

14. 名前: 投稿日:2006年06月24日 14:59

てか荒木飲酒と喫煙で補導されてST出てないってホントなン?

15. 名前:奈々 投稿日:2006年06月26日 16:47

ぅん!マジ②!!最近のST見てみてん!荒木とヵ水原出てないヵラ!!タバコ吸っちゃったU,荒木とヵ最近ゃばぃんゃでооо
ヶバィって思ってる人も居ると思うんねん!!!!
水原もSTに出てないゃろ?

16. 名前:亜衣 投稿日:2006年06月27日 20:04

奈々ちぁン>ゃっぱギャルなんゃぁmm!!
STもぉ出れナインかな??
つヵ、学力足りなくて通信制の高校ってホントなン??
なんヵ質問ばっかでごめんなぁ↓↓

17. 名前:奈々 投稿日:2006年06月28日 13:44

奈々もそこまで荒木のコト知らへん㌔,“馬鹿”ゎマジゃで!!
何かなぁ,荒木の友達の話にょるとぉ,テストとヵゃばヵったラUぃでぇ!!!!㊥③のときの理科のテストとヵ⑳点とかそんなヵんじラUぃооо奈々も馬鹿ゃ㌔⑳点ゎさすがにナイなぁ・・・
また,聞くヵラ,荒木情報教えたるでぇ☆

18. 名前:アィ 投稿日:2006年06月29日 17:41

ぅちこの前荒木サンみたで(´д`)
普通に…女子高生+ギャル②・・
茶髪ゃったしピンクのキャミきてた。
仕事なくても楽しくゃってそうだね

19. 名前:奈々 投稿日:2006年06月30日 16:29

見たァァァァ???ヶバヵったぁ??ってヵ,荒木情報ヵ゛七菜香
友達ヵラ入りまUたぁ♡♡♡荒木ゎデスねぇооо
STの撮影で東京に行ったゎけじゃなぃ㌔,渋谷109で買い物
ゃってたラUぃоооcecilmacbeeの服買ったらUぃでッッ
また情報が入りUだぃぉ伝ぇUマスッッ


荒木七菜香へのトラックバック 
アイドルDVD売り上げトップ3